
衛宮さんちの今日のごはん 6話感想ほか

衛宮さんちの今日のごはん6話

幼き日の衛宮士郎がハンバーグを初めて作る話。ハンバーグ美味そう。

出会って5秒でバトル23話

3rdプログラムの勢力図が明らかに。弱者を支配しする赤チーム、それに対抗する緑チーム、中立的な青チームの3チーム。そしてアキラとユーリは緑チームに加入へ

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 第3話

3話どうしたらいいとかいな。打ち解けられないどん子とまち子でしたが、雨降って地固まるで仲良くなる。まち子の「あんたの方言好きだよ」で皆の前でも博多弁を話していくといういい話だった。

オークが女騎士を育成してみた 5話

温泉回。やせたらエルフにもってたの体験談で女騎士もちょっぴりやるきに?

エイズム 40

貴光の計画で動けなくなるキグルミン。作戦は上手くいくのか。

Kindle 6月29日の新刊

広告を非表示にする