終末のハーレム 番外編1感想ほか

終末のハーレム 番外編1

前回の動物研究所での熊に襲われたピンチの続きではなく番外編。女の子どうしのお風呂回でおっぱい祭り。短かったけど最高でした。

妄想テレパシー 103~107

発売された単行本1巻の作業で中断になっていた東さんへの告白の続き。人の声が聴こえるとういう秘密に最初は戸惑うも受け入れてくれそうな感じ?

フルチャージ!!家電ちゃん 28話

おっぱいバッテリー回。大増量に成功もやっぱり大きくないとなw
前回はちょと怖い話だったので今回はバカっぽくてよかった。

狼少年は今日も嘘を重ねる 17話

牡丹にカバンの中身を見られたが、イツキと啓太郎が同一人物はバレなかったが彼女から恋愛相談をされる展開に。自分は牡丹派なんで上手くいってほしいけど、イツキの困った顔からだと難しいやろな。

広告を非表示にする