ファイアパンチ 11話感想ほか

ファイアパンチ 11話

列車に侵入してきたトガタ。襲い来る兵士を次々と瞬殺。つうか彼女もだけど再生祝福者多すぎるだろう。もっと色んな能力者出てきてほしい。

黄昏の買い食い部 1話

ヤンマガサードで飯漫画『ホクサイと飯さえあれば』の鈴木小波の新作で新ウェブ漫画サイト「コミックNewtype」連載作品。ホクサイは食べるシーンが全くない料理を作るだけなタイプの漫画だが、買い食い部は女の子が学校の帰り道に買い食いするだけというショート漫画みたい。初回はメロンパンで美味そうだった。

CHERRY TEACHER佐倉直生 38話

新キャラ登場。妹キャラからと思いきやまさかの。

Kindle 7月4日の新刊

紙ではファイアパンチ1巻今日発売だが電子版はもうちょい先。ころせんせいは遂に最終巻。

広告を非表示にする